ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月26日

仕事中に・・・

本日、仕事で京都に行くことに





仕事をがんばって早く終わらせ向かったのは






ここびっくりテヘッ





仕事中に・・・










関西に唯一あるWILD-1京都宝ヶ池店びっくり






キャンプ道具が盛りだくさんテヘッ





そんな中、購入したのは






スノーピークのパイルドライバーです。






初キャンプで困ったこと・・・





ランタンをかけるところがない・・・ビックリ




本日、購入にいたりましたテヘッ




次回、活用します!



最新記事画像
休日のすごしかた
自作
初キャンプ!③
初キャンプ!!②
初キャンプ!!①
我が家にきたもの
最新記事
 ひさびさのキャンプ (2012-05-26 22:10)
 週末・・・ (2011-11-18 17:16)
 休日のすごしかた (2011-10-31 13:34)
 自作 (2011-10-28 13:11)
 お気に入りの登録 (2011-10-20 00:43)
 初キャンプ!③ (2011-10-19 18:58)

Posted by なかたか at 23:28│Comments(2)
この記事へのコメント
こんちわ~(^_^)v
バイルドライバーは良いですよ~!
設営は地面に叩き込むだけですし
足元は引っかからないですしね~。

その内、もう一つ欲しくなりますよ(爆)
Posted by taketomo0928 at 2011年10月27日 12:03
taketomo0928さん

ランタンって上からとテーブルに置くのでは全然明るくなる範囲が違うんですね。

ジェントスはメッシュエッグのループにフック掛けできたんですが、ノーススターは無理でした。
ノーススターの方が明るいのに周りは暗い・・・

スタンドをいろいろ見てみたんですが、やはり足にかからないのと、かっこよさにパイルドライバーに決めました。

次のキャンプで活用します。
もう一個欲しくなるかも・・・
Posted by なかたかなかたか at 2011年10月27日 14:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事中に・・・
    コメント(2)