ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月26日

ひさびさのキャンプ

皆様、大変ご無沙汰しております( ̄◇ ̄;)



本日、半年以上ぶりにブログ更新、キャンプに来ております( ̄◇ ̄;)




場所はグリーンパーク山東!



昼間はデイキャンプにたくさん来ておられましたが、


奥の方のフリースペースは貸切状態ですo(^▽^)o




ひさびさにテント&スクリーンを張り、写真を撮りましたが






アップの仕方忘れました( ̄◇ ̄;)



同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 週末・・・ (2011-11-18 17:16)

Posted by なかたか at 22:10│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
こんばんわ~。
ごぶさたでーす。

そこはフリーサイトよさそうですね。
デイキャンの方々は区画でしたか?


ブログの写真のアップは、本文書くところの上の左の方の
黄緑っぽいボタンじゃないですか(笑)。

またよろしくでっす。
Posted by とりごんとりごん at 2012年05月27日 01:02
とりごんさん

ご無沙汰しておりました(T T)

土曜もでしたが、日曜の昼間は川で泳げるぐらい(無いですが・・・)暑かったです(^=^;)

木に囲まれているからか、風が無く特に暑い場所だったのかもしれません。

でも静かでいい所でした。

暑くなるとなかなか辛いかもしれませんが、春、秋はいいと思います(^~^)
Posted by なかたかなかたか at 2012年05月29日 17:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさびさのキャンプ
    コメント(2)