ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月07日

我が家にきたもの

とうとう





やっときた金曜日ニコッ






明日は待ちに待った初キャンプテヘッ






台風もなく




雨もなく





いい天気になりそうですテヘッ






一回しか無い初キャンプを満喫してきます!





と、そのまえに






もう朝晩は寒い我が地方ガーン





もうコタツ





デビューしてますガーン





もうすくストーブもデビューしますテヘッ





が・・・






今年の三月





ぶっ壊れましたテヘッ





そら一日中、毎日つけてたら





壊れるわテヘッ






そこで色々検索してたら







見つけてしまった






フジカのハイペットテヘッ






いろいろみてると







欲しくて欲しくてたまらなくなったドキッ






フジカに問い合わせると






買えました




テヘッ
我が家にきたもの





きましたハイペット


ドキッ
我が家にきたもの



思ってたより小さいビックリ






でもかわいいテヘッ





家庭用に




いつかはキャンプにも持って行きたい



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
自作
またまたきました!
またポチッとしてしまいましたo(^▽^)o
そろそろです
我が家に入荷
Amazonから
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 自作 (2011-10-28 13:11)
 またまたきました! (2011-08-29 00:06)
 そろそろ (2011-08-22 17:51)
 またポチッとしてしまいましたo(^▽^)o (2011-08-20 14:09)
 そろそろです (2011-08-16 13:00)
 我が家に入荷 (2011-08-07 13:34)

この記事へのコメント
こんばんわ~

おっ!
フジカを逝かれたんですね。

羨まし~~

オイラは、つい先日にアルパカを・・・
お友達ブロガーさんと共に購入っす
あ!まだ届いてませんけど~(笑)
Posted by taketomo0928 at 2011年10月09日 19:34
キャンプグッズ 着々と購入

初めてのキャンプ

楽しんできてください。

こんにちは。足あとからお邪魔しました。

キャンプは魔物で、お店に行くと便利な物必要な物が目に付き、

キャンプに行くと先日見たものを使いたくなり、

追加にもうひとつ欲しくなり

又お店に行きたくなり、、、

お支払い明細と通帳のチェックも必要になり、、、

でもはまったら楽しくてやめれない。

キャンプもグッズ購入も楽しんでください。
Posted by TRomaTRoma at 2011年10月13日 14:30
taketomo0928さん
返事遅くなりました。

フジカはひと目ボレです!

もう少し大きいと思っていたので
来たときにかわいい!と思ってしまいました。

まだ、点けるまで寒くないので灯油も入れてません。

ゆくゆくは雪中キャンプもしてみたいのでキャンプにも持って行きたいとおもってます!
Posted by なかたかなかたか at 2011年10月13日 15:17
TRomaさん
コメントありがとうございます。

なんとか初キャンプは楽しむ事ができました。
事前に買い揃えた用具で実際に使った物、使わなかった物、足らなかった物が少しですがわかりましたので、今後も用具は増えていきそうです(T T)

いまでも置き場に困っているのに・・・

しかし、キャンプはいいですね~
Posted by なかたかなかたか at 2011年10月13日 15:25
そうなって みんな はまりだすみたいですよ。

ブログを始めると 余計弾みが付くし、、、

どっぷり はまってください。

又お邪魔します。

宜しく~お願いします。
Posted by TRomaTRoma at 2011年10月13日 22:08
TRomaさん


初キャンプに行く前から物を買いすぎで
怒られてます(T T)


ツレも楽しんだみたいなので巻き込みます(^^)
Posted by なかたかなかたか at 2011年10月14日 14:25
コメント、どうもありがとうございます(´▽`)

フジカ・・・購入されたんですね~

・・・私は値段に負けて変えませんでした(T_T)
アルパカはフジカのパ〇リだと思うのでほぼ似た感じだと思うのですが
このサイズ、ホントにカワイイですよねv

反射板があるのが羨ましいです(壁際に置ける・・・)
Posted by marisea at 2011年10月20日 18:17
mariseaさん
私はアルパカを知らなかったので・・・

以前使っていた我が家のファンヒーターは2シーズンで壊れましたので・・・

フジカは20年もつ!!
と信じ購入しました!

もう少し大きいかと思ったんですが


ほんとかわいいサイズです(^~^)
大事に使います!
Posted by なかたかなかたか at 2011年10月20日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家にきたもの
    コメント(8)