ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月16日

そろそろです

夏休みはどうお過ごしでしたか?



私は本日から仕事ですガーン




さて、少ない夏休み






今回は実家に帰ることと





先輩と毎年恒例となった飲み会






地元友人との飲み会







毎年同じです








先輩との飲み会が大阪であるため







集合時間までにりんくうタウンのアウトレットに行くことにしましたニコニコ






目的はコールマンショップとイオンのスポーツオーソリティニコニコ





一人なんで他のショップは見ませんガーン







まずはコールマンに







2人掛けベンチとスリムコット








どちらを買うか悩んでみたが









結局買ったのはこれチョキ



そろそろです






自分用、焚き火用ローチェアニコニコ






あんなに悩んだのに結局買わず








違う物買っちゃいましたガーン







スポーツオーソリティではなにも買わずガーン







そろそろ初キャンプにむけて







いろいろ揃えないといけません






まだテントもないビックリ




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
自作
我が家にきたもの
またまたきました!
またポチッとしてしまいましたo(^▽^)o
我が家に入荷
Amazonから
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 自作 (2011-10-28 13:11)
 我が家にきたもの (2011-10-07 17:02)
 またまたきました! (2011-08-29 00:06)
 そろそろ (2011-08-22 17:51)
 またポチッとしてしまいましたo(^▽^)o (2011-08-20 14:09)
 我が家に入荷 (2011-08-07 13:34)

この記事へのコメント
こんにちは。
新着よりお邪魔させていただきました。

キャンプ道具は色々迷ってしまいますよね。
さらに買ってからもあれこれと・・・

初キャンプは9月とのことで、いい季節をお選びで。
Posted by katsu58 at 2011年08月16日 13:47
katsu58さん

コメントありがとうございます!

一緒に行く連れ達も初キャンプなのでハマってもらうためにも
少しでも涼しくなっている9月にと考えました(^-^)

道具も揃えないといけないので
今日もポチっとしてしまいました(^=^
Posted by なかたかなかたか at 2011年08月16日 14:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろです
    コメント(2)