ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月29日

またまたきました!

先週の金曜日




またまたポチッとした荷物がとどきました!




またまたきました!




今回の荷物は計4個





しかし





今までの荷物と違い、全部がデカい!






それではご紹介しますテヘッ





まずはこれを解体!


またまたきました!




最後までコールマンのロールテーブルと迷いましたが




最終的に金額で決めましたニコニコ




次に解体したのは

またまたきました!


コールマンのクーラーBOXニコッ


長細い箱にこれが1つだけ



しかも包装も何もなく



プチプチにも巻かれず



そのまま入ってましたガーン


いくら丈夫でも・・・・



まぁ壊れてなかったのでいいですがニコッ



そして次に解体したのが



またまたきました!



朝、ホットサンドを食べたいので買った



トラメジーノニコッ



そして最後に解体した



またまたきました!



またまたきました!



とうとうやってきました





スノーピーク アメニティドーム!




とメッシュエッグのセット





いゃ~





ポチッとするの




かなり勇気がいりましたビックリ




私にはかなりの高額商品ビックリ




長く、頻繁にキャンプに行きたいと考えているので



テントだけはいい物をと考えました。




大事に使いたいと思いますニコッ




本日、時間があれば試し張りをしようと思っていましたが





できませんでしたガーン





ぶっつけ本番ですテヘッ





さて、初キャンプを来週にひかえ





キャンプ道具もこれで1通りそろったと思います。




あとは細かい物を買うだけニコッ




初めから完璧を目指すと疲れますガーン




なんといっても初キャンプ!




楽しむことが最優先!




足りないのもは次回にニコッ




ゆっくり揃えていきますニコッ




あと一週間




ワクワクしながら仕事しますニコッ



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
自作
我が家にきたもの
またポチッとしてしまいましたo(^▽^)o
そろそろです
我が家に入荷
Amazonから
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 自作 (2011-10-28 13:11)
 我が家にきたもの (2011-10-07 17:02)
 そろそろ (2011-08-22 17:51)
 またポチッとしてしまいましたo(^▽^)o (2011-08-20 14:09)
 そろそろです (2011-08-16 13:00)
 我が家に入荷 (2011-08-07 13:34)

この記事へのコメント
こんばんわ~

テント購入おめでとう御座います(^^)v

一週間後のキャンプを楽しんで来てくださいねぇ~
Posted by taketomo0928 at 2011年08月29日 21:21
準備万端ですね!!

初キャンプ楽しみですね~。
それにしても、箱デカイですね。
Posted by Dal SegnoDal Segno at 2011年08月29日 21:28
taketomo0928さん
ありがとうございます(^~^)

今週末を楽しみにしてますが、台風がきております(T T)

状況によってキャンセルすることに・・・
すぎさってくれることを祈ります!
Posted by なかたかなかたか at 2011年08月30日 11:28
DalSeqnoさん

今週末に向けて準備は万端?だと思います(^~^)
しかし台風がきております(T T)

ずっと楽しみにしてきた初キャンプなんでなんとかすぎさってくれることを祈ります(^^)

箱は全部大きくて、佐川急便の兄さんも大変そうでした(--)
捨てるのも大変でしたが・・・
Posted by なかたかなかたか at 2011年08月30日 11:32
こんにちは~足跡から来ちゃいました。
準備万端ですか~
初キャンプ楽しそうですね。
台風それること祈ってます。
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2011年08月30日 13:30
sunocomodokiさん
コメントありがとうございます。

2日に大接近!
となってます(T_T)

なんとか週末は晴れて欲しいですm(_ _)m
Posted by なかたかなかたか at 2011年08月30日 16:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたきました!
    コメント(6)