ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月31日

趣味

キャンプとまったく関係ないですが




私の趣味のことを書いてみようと思います。




一応、スポーツもあつかっているのでテヘッ



私の趣味は



大好きというか



バカがつく




ボクシングバカテヘッ



ボクシングと出会ったのは高校生の時です



珍しいですが、高校にボクシング部があり



入部したのが始まりですニコッ


それからそれからはただのボクシングバカですガーン


10年ほど前からジムでたまに教えたり


試合の手伝いをしたりとしてきました。



ここ3年程はセコンドライセンスを取り



プロの試合でサブですがセコンドにつくことが多くなりましたニコニコ


最近は選手のバンテージも巻くこともあり


なかなか大変です。



いつまで続くかわかりませんが



ボクシングバカは直らないでしょうガーン



趣味



ちょうど明日、世界戦がありますねニコニコ


ダブル世界戦ですが



一人は置いといて



もう一人の清水選手!



うちの選手から奪ったベルトを


カサレスから奪ってほしいですねニコッ


もう一人の人のは〇〇〇もいいので



清水選手の試合を放送してほしいガーン



かなりハショったダイジェストしか放送しないでしょうけど・・・







最新記事画像
休日のすごしかた
自作
仕事中に・・・
初キャンプ!③
初キャンプ!!②
初キャンプ!!①
最新記事
 ひさびさのキャンプ (2012-05-26 22:10)
 週末・・・ (2011-11-18 17:16)
 休日のすごしかた (2011-10-31 13:34)
 自作 (2011-10-28 13:11)
 仕事中に・・・ (2011-10-26 23:28)
 お気に入りの登録 (2011-10-20 00:43)

Posted by なかたか at 00:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
趣味
    コメント(0)