ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月10日

とうとうデビューです

着々と道具がそろっているなか





いろいろ忙しくて決められていなかった






キャンプデビューの日








とうとう決まりました!!







初キャンプの場に選んだのは







リバーランス角川!!










選んだ理由は







まず広く







隣を気にしなくていいこと(初心者なので迷惑を掛けたくないで)








等々・・・








そして評価がいい事もあり







決めました(^~^)






道具もあとはテントのみ!





仮張りできる時間がとれればいいのですが・・・






無い場合はぶっつけ本番です!







リバーランス角川でオタオタ







オロオロ







トロトロ








説明書を見ながら設営しているヤツをみたら







わたくしです!!







そんな時は声かけてください!








助けを求めているかもしれません(T_T)







お願いします。





同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
初キャンプ!③
初キャンプ!!②
初キャンプ!!①
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 初キャンプ!③ (2011-10-19 18:58)
 初キャンプ!!② (2011-10-17 14:59)
 初キャンプ!!① (2011-10-14 14:22)
 いよいよです! (2011-10-04 14:14)
 初キャンプ・・・ (2011-08-31 22:26)
 台風12号 (2011-08-31 17:44)

この記事へのコメント
デビューおめでとうございます~。
ワクワクしちゃいますねー。

そうそう。
デビューのときは周りを気にしなくて良いキャンプ場が良いですよ。
この時期は初めての方も多いでしょうからマイペースに行きましょ♪

大事なのはテントの構造を熟知する事です。
イメージを焼きつける事が次回へのスピード設営に結びつきます。

せっかくなのでたくさん楽しんできちゃってくださいね~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年08月11日 05:15
おはようございます。
デビューですか??

デビュー戦は後にも先にも1回しか経験出来ないので、
思いっきり楽しんできて下さいね。

超早めに現地に到着して、のんびりじぃ~っくり設営すると
気持ちが楽です!!
Posted by Dal Segno at 2011年08月11日 08:15
ゆう・ひろパパさん

とうとうデビューです。
サイトが隣接していると迷惑をかけそうなのが一番心配でした。

テントの構造、イメージできればいいのですが・・・

徐々に早くできるよう頑張ります。
今からむちゃくちゃ楽しみです!
Posted by なかたかなかたか at 2011年08月11日 12:39
Dal Seqnoさん

やっと時間の調整がついてキャンプデビューです。
設営に時間がかかるのはしょうがないので
早めに行ってゆっくり、確実に設営したいと思います。

いろいろ考えるとワクワクしてホント楽しみです!
Posted by なかたかなかたか at 2011年08月11日 12:43
こんばんわ~

おお~っ!
角川ですか~

オイラもリバーランズ角川は
お気に入りのキャンプ場っす。

オーナーがとても良い方ですよ~

勿論、キャンプ場もGOODです。
デビューには最適ですねぇ~
Posted by taketomo0928taketomo0928 at 2011年08月11日 20:36
taketomo0928さん
こんばんは!

じつはtaketomo0928さんのブログをかなり参考にさせて頂きました!

いい雰囲気が出ていて行きたいな~っと思い、キャンプデビューの地に決定しました!

いろいろ不安はありますが、ハプニングも楽しむようにします!
無い事を願ってますが・・・
Posted by なかたかなかたか at 2011年08月12日 00:27
再び~(笑)

オイラの記事を参考にしていただけたなんて
光栄っす!

以前の記事の中(リバーランズ角川レポ)で
お風呂関係の内容がイマイチでしたので付け加えますね。

オイラが良く利用する
パレア若狭って言うリラクゼーション施設(お風呂)は
曜日によって
休館日であったり
営業時間が違ったりしてるので確認しておいた方が賢明かと思います。
Posted by taketomo0928 at 2011年08月12日 12:00
taketomo0928さん、こんばんわo(^▽^)o

再度のコメント、ありがとうございますo(^▽^)o

お風呂のこと、ありがとうございますo(^▽^)o
9月といえどまだまだ暑いと思うのでお風呂はかなり
重要ですo(^▽^)o

しっかり調べていきますo(^▽^)o
Posted by なかたかなかたか at 2011年08月12日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうとうデビューです
    コメント(8)