ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月22日

そろそろ

そろそろまだ揃えていない道具をポチッとしなければなりません。





あと残っているのは




テント




テーブル




クーラーBOX





そして朝食にホットサンドを食べたいので



トラメジーノテヘッ



最後に高額な物を残してしまい





ポチッとするのに





結構






勇気がいるガーン





しか~し






無いとキャンプができないガーン






勇気を振り絞ってポチッとしますムカッ




届いたらまたご報告しますニコニコ



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
自作
我が家にきたもの
またまたきました!
またポチッとしてしまいましたo(^▽^)o
そろそろです
我が家に入荷
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 自作 (2011-10-28 13:11)
 我が家にきたもの (2011-10-07 17:02)
 またまたきました! (2011-08-29 00:06)
 またポチッとしてしまいましたo(^▽^)o (2011-08-20 14:09)
 そろそろです (2011-08-16 13:00)
 我が家に入荷 (2011-08-07 13:34)

この記事へのコメント
それ分かります!!
結構勇気がいるんですよねぇ。
Posted by Dal Segno at 2011年08月23日 09:41
テント、テーブル、クーラーBOXは分かりますが、そこにトラメが入ってくるのが笑えますね(笑)

でも分かります。
トラメジーノで調理してると朝から優雅な気分になれますからね~。

さて、どんなアイテムをゲットされるんでしょ。
楽しみです♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年08月23日 11:11
Dal Seqnoさん
ほんとうにこれがいいのか?
分割してポチったほうがいいのか等々
悩んでいましたが、勇気をだして
ポチりました(^~^)

届きましたらまた、ご報告します(^~^)
Posted by なかたかなかたか at 2011年08月23日 11:13
ゆう・ひろパパさん

トラメは皆さんのブログを読んで
絶対に欲しいと思っていたんです(^~^)

届いたら家で一回、ホットサンド作ります!

他の物も届いたらご紹介します!
Posted by なかたかなかたか at 2011年08月23日 11:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ
    コメント(4)