ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月12日

ひさびさです( ̄◇ ̄;)

初キャンプが延期になり




キャンプ道具も一応買い揃えたので








あらたに買うものもなく






書くこととがない( ̄◇ ̄;)






放置してました( ̄◇ ̄;)






たから日常のことも書こうかと思いますo(^▽^)o





といっても






たいしたことしてませんが( ̄◇ ̄;)






昨日は大阪でボクシングo(^▽^)o





西日本新人王決定戦の決勝でしたo(^▽^)o






今回は2人がエントリーし、






2人が決勝に残って





2人が新人王になりましたo(^▽^)o





いい結果が残せてよかったo(^▽^)o





しかし、どうせなら全日本新人王になってほしい






我がジムからはまだ全日本新人王はでてません( ̄◇ ̄;)





あと二回このまま





勝ちすすんでほしいですo(^▽^)o



同じカテゴリー(日常)の記事画像
休日のすごしかた
同じカテゴリー(日常)の記事
 休日のすごしかた (2011-10-31 13:34)

Posted by なかたか at 21:05│Comments(2)日常
この記事へのコメント
ボクシングですか??
スゴイ!!

あっしはちょこっと動いただけで、腕が上がらなくなりました・・・。
Posted by Dal Segno at 2011年09月13日 22:04
Dal Seqnoさん
ボクシングは仕事にしているのではなく、あくまでも趣味です(^o^)
今はもっぱら試合観戦&お手伝い程度です。
僕も1ラウンド動いただけで心臓が痛くなりますよ(T_T)
Posted by なかたかなかたか at 2011年09月14日 10:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさびさです( ̄◇ ̄;)
    コメント(2)