ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月29日

初タープ

初めてのキャンプ道具購入ですo(^▽^)o


初タープ初タープ



本当は先週の金曜日にくるはずだった( ̄◇ ̄;)




土曜日に愛知川に川遊びにいくので





間に合うように発注したつもりが





間違いで土曜日着( ̄◇ ̄;)





しかも18時以降配達( ̄◇ ̄;)





佐川急便に電話するが、変更は無理とのこと( ̄◇ ̄;)







諦めて川遊びに行きましたが、タープ、あまり必要なかった( ̄◇ ̄;)







なんやかんやとしてるうちに






荷物を受け取ったのが水曜日( ̄◇ ̄;)




早く使用したいけど






今週末から八月いっぱいまで





土日は用事がビッちりでできない( ̄◇ ̄;)





キャンプデビューも9月になりそうです( ̄◇ ̄;)






だから焦らず、ゆっくり道具を揃えますo(^▽^)o






iPhoneから送信



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
自作
我が家にきたもの
またまたきました!
またポチッとしてしまいましたo(^▽^)o
そろそろです
我が家に入荷
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 自作 (2011-10-28 13:11)
 我が家にきたもの (2011-10-07 17:02)
 またまたきました! (2011-08-29 00:06)
 そろそろ (2011-08-22 17:51)
 またポチッとしてしまいましたo(^▽^)o (2011-08-20 14:09)
 そろそろです (2011-08-16 13:00)

この記事へのコメント
足あとからまいりました^^

キャンプを始められるとのこと 楽しんでくださいね

初キャンプを晴れをお祈りいたします\^^/


またまた お邪魔します
Posted by ひだんひだん at 2011年07月29日 13:41
ひだんさん

コメントありがとうございますo(^▽^)o遅くなってすみません( ̄◇ ̄;)

まだ道具も揃ってないですが、早くデビューしたいです( ̄◇ ̄;)
いろいろ勉強させてください( ̄◇ ̄;)
Posted by なかたかなかたか at 2011年08月02日 00:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初タープ
    コメント(2)