ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月02日

やってきましたo(^▽^)o

初タープにつづいてポチッとした物が届きましたo(^▽^)o

やってきましたo(^▽^)o


今回はリビング道具を揃えますo(^▽^)oよう








やってきましたo(^▽^)o
まずはメインランタンo(^▽^)o

ガソリンはまだ不安があるので、ガスにしましたo(^▽^)o




やってきましたo(^▽^)o

テーブル、テント内用に777XPo(^▽^)o
これは皆さんの評価が高いのできめましたo(^▽^)o







やってきましたo(^▽^)o
これも皆さんの評価が高い焚き火テーブルo(^▽^)o







次はテントですo(^▽^)o






いま、迷ってるのがアメニティドーム&タープセットか

メッシュエッグセットかです( ̄◇ ̄;)



いろいろ調べていると





初めはスクリーンがいいとか






デビューが九月になるのでタープは寒いとか




悩み中です( ̄◇ ̄;)








iPhoneから送信



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
自作
我が家にきたもの
またまたきました!
またポチッとしてしまいましたo(^▽^)o
そろそろです
我が家に入荷
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 自作 (2011-10-28 13:11)
 我が家にきたもの (2011-10-07 17:02)
 またまたきました! (2011-08-29 00:06)
 そろそろ (2011-08-22 17:51)
 またポチッとしてしまいましたo(^▽^)o (2011-08-20 14:09)
 そろそろです (2011-08-16 13:00)

この記事へのコメント
こんにちは!
足跡から参参りました。

キャンプデビューですか??
最初はドキドキですよね。
でも皆さん親切なので大丈夫ですよ。

また来まぁ~す!!
Posted by Dal SegnoDal Segno at 2011年08月03日 09:58
Dal Seqnoさん

コメントありがとうございます。

キャンプデビューです!

道具選びからドキドキです!

ひさしぶりにワクワクしてます!

いろいろ勉強させてください!
Posted by なかたかなかたか at 2011年08月03日 10:10
こんにちわー
足跡からまいりました。

アイテム揃えるときのあのテンションはなんなんでしょうねー

揃えはじめると今度は減らすことを考えたり隣のサイトがやたら気になったり

いろいろ悩んじゃって下さい、
Posted by いーよーパパ at 2011年08月03日 13:24
いーよーパパさん

コメントありがとうございます。

なにがいる?

なにがいい?

どこで買う?

ほんとにいろいろ悩んでしまいます(^~^)


でも楽しいです!


たぶんまだまだ悩みます!
Posted by なかたかなかたか at 2011年08月03日 17:28
初めまして~♪

足跡から来ましたぁ~

テント選びでお悩みみたいですが

アメニティドーム&タープセット・・・
メッシュエッグセット・・・

SPファンとしては
なかたかさんがキャンプデビューされる9月以降からは
メッシュエッグが良いのではないかと思います。

アメニティドーム&タープセットは
通常のアメニティドーム&タープの価格より
お安く設定されてますが
理由があります。
多分?検討されてるスターターセット(タープセット)の
タープは単体売りされている
タープより生地が薄いです。
見た目も若干違うので
一目で判断が付いてしまいます。

なので・・・
エッグセットがよろしいかと思いますよ!

あ!それと前記事で書かれている
愛知川!!!??
滋賀???かな?

ビンゴ!でしたら
オイラと生活圏が同じかも~!!!
Posted by taketomo0928taketomo0928 at 2011年08月06日 05:28
taketomo0928さん

コメント&アドバイスありがとうございます。

安い買い物ではないですし、簡単に買い替えできないので
ホントに悩んでしまいます。

ですがタープのこと教えてもらって

メッシュエッグにかたまりそうです。

滋賀県の愛知川です!
深川キャンプ場、永源寺キャンプ場で川遊びしてます!
Posted by なかたかなかたか at 2011年08月06日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってきましたo(^▽^)o
    コメント(6)